クララスティルはどこで買えるの?

飼い犬が白内障になってしまったので、ドッグクララスティルを使いたい。
でもどこで販売されているのか分からないっていう人も多いと思います。
一部の動物病院では扱いがあるかもしれません。
でも、まだ日本では承認されていない点眼薬でもあるので、扱っている動物病院はとても少ないと思います。
新しい治療方法を積極的に取り入れている動物病院には扱いがあるかもしれませんし、購入をすることも可能だと思います。

でも、そういう動物病院は稀かもしれません。
かかりつけの動物病院でドッグクララスティルを扱っているっていう保障もありません。
ですから、今は通信販売での購入が一番いいのかもしれません。

フランスから取り寄せるので、到着までには10日から2週間かかる場合があります。
しかも、定期的に購入が必要になってくるものでもあります。
でも、犬の体にも負担がない白内障治療ですし、出来るだけ眼は見えていて欲しいと思うのであれば、購入をするといいのではないかなと思います。

今はドッグクララスティルを扱っているホームページがあります。
日本語で説明がされているので、そういうところを利用してみるといいのではないかなと思います。
使い方などの指導もあるので、分かりやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です