クララスティルは特許承認済み?

ドッグクララスティルと人間のためのクララスティルっていうのは、非常に似ています。
点眼薬の成分も同じです。
特許承認に関しても、申請中であり、まだ日本では承認されていません。

EU諸国ではすでに安全規格のCEマークを取得しています。
アメリカでもすでに特許承認はされています。
日本ではまだ特許申請中なのです。
ですから、将来的には特許承認はされるのではないかなと思います。

日本でのドッグクララスティルは、まだ販売されて日が浅いですし、そんなに多くの飼い主さんに認知されているものではないのです。
動物病院でも薦めているところは少ないのではないかなと思います。
ですから、どうしても特許申請も遅れてしまっているのではないかなと思うのです。

より多くの飼い主さんが必要として、使われることができたら、特許承認もされると思います。
また、獣医師の中には、まだまだドッグクララスティルのことを知らないっていう方もいらっしゃるのではないかと思うのです。
そうなると、どうしても世間への認知度っていうのも低くなってしまうのではないかと思います。
もっと多くの人に知ってもらいたいものでもありますし、体への負担が少ないドッグクララスティルは利用されるべきなのではないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です