姑の宗教勧誘といビリについて。姑はある宗教にはいっていて、妊娠中私が特別な病気にかかり入院してると…

姑の宗教勧誘といビリについて。姑はある宗教にはいっていて、妊娠中私が特別な病気にかかり入院してると、宗教の呪いを堂々と病室でしはじめたり、私が霊感が少しあるかもとはなしたら、宗教のペンダントの光が霊感アルのにみえないなんてねー、何回も道場へいこうとの誘いや、娘が三歳になったら入信させるなどうるさく、私が断ると嫌な嫁になったみたいで…。宗教入ってるのを最初隠されてました。そのうちイビリと言うよりも、イジメに近い行動が悪化してきて私自信鬱になりました。娘のお宮参りも私だけ仲間はずれで旦那娘、姑が三人のショットばかりをカメラマン扱いされ、私は一人記念撮影‥悲しかったです。私が作ったものや、ご馳走したもののせいで具わいわるくなった。産後三週間で特殊な病明けなのに三時間半かけ実家に帰省させられ、洗い物や、犬の散歩を寒い雪なかにいかされ、一ヶ月検診で無理が出てドクターストップ。鬱になり、どうしょうもなくなり、私の実家に転居するとなったときも、せめられ、あげくの果てには私の父に一方的に私の悪口をはくなど、姑原因で転居してもメールやTEL等の攻撃は変わらずに鬱が改善されるどころか、悪化してきてます。息子を取られた、私が旦那を無理に誘い転居させた悪い女などといわれます。旦那も間に入ってくれず、黙りこくりです。旦那も元々てをあげたり、暴言はいたりするためあまり強く言えません。このようなことを原因で離婚かのうでしょうか?今第二子妊娠中なため、そのストレスで原因不明の目眩や出血に悩まされてます。

見る目ないね。しかもまた子りって、あなたもおかしいゎ。早く離婚しなさいよ。そんなキモイ宗教に子ども入信させたいの?あなたの為じゃなく、子どものためにわかれなさいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です